記事一覧

マサラキッチン

はあはあ綾瀬はるかですw
開店前にアルバイトの面接をとアポなし訪問しましたが、履歴書を持参するの忘れて不採用ですた。

採用は哺乳類に限ると知らなくて食い下がったのですが、やはり不採用ですたw
仕方ないので焼きカレーをちうもん。

き、きたー!
ラムキーマにチーズ乗せてじゅわーしとるらしい。
もう面接落ちて客なので、

にわか面装備で食事。

あっつあつです。
最後までハフハフですわ。

卵とチーズでだいぶまろやかになっとりますが、もっと香ばしくして辛くしてもいいかも。
昼夜3食ずつのみなのでなかなかハードルは高いですが、美味しいよ。
あのー、シロクマサラキッチンを1日だけ開店してもらえませんかね?
シロクマだけど働きたいですw
このあと昼過ぎまで万太郎さんくるかもと待ってましたが来るわけもなくw
活動時間はエヴァンゲリオンよりも短いかもw
アッチャンカメのわくわく日記シコ。

来月はA5焼肉を食べる事になりました。
さあ牛だ! うもーw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス