記事一覧

一味ラーメン

はあはあぬっか酒パイセンの教えを守り、ラーメンかためん1.5倍のからかやつ。
うまひ。久しぶりに食うとうまひ。
中華料理店やゴーゴーカレーとか横に出来ててびつくり栗之助の釣りランド!

ギョーザうまか。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。
はあはあだいぶチャンカメさんちに近づいたぜw
しかしあれかね?俺が古い人間なのかな?
サービス業でタトゥーありは普通なのかね?
ちょっと威圧感感じるんやけど?
ここもそうだが、筑後でちゃんぽん食べたあそこもタトゥー店員やったのよね。
ボヌにはなんの影響もないが、消したくても消せない知り合いとか知ってるので大変だろーなーあとから。
あ、あとオクトーバーフェストは20日の夜にビアマンが来る予定ですよっと。
偽ビール片手に飲もうかのうw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス