記事一覧

美味なかよし

はあはあ安心してください、とにかく明るいあの人の後ろに並んでますw
市内から少し離れてるので観光客はほとんどおりますん。
地元民で固められておりますが、しれっと挿入

なかよしセット大盛り
セットのフライはササミカツでした。
その都度かわるよーです。

はあはあ

ごはんがおかしいことになってますが、多分1.5合あるやろこれ。
手首グキりそうになるほど重かったもん。

タレに付けて食うスタイルで、まあ美味しい。
大分は鶏肉がうまい。
今度飲み歩きしよう。ふひひ
アッチャンカメのわくわく日記シコ。

オクトーバーフェスト冷泉公園が開幕。
過去のどれよりも1番の盛り上がりと人気だったようですが、中の人は1番実感がないというねw
さすがに中身みえないのに、最前列で踊っていたら本名呼ばれて振り返ると女の子友達たちですた。着ぐるみでロクに挨拶できなくてごめんね。
思いのほか店長がブラックバイトシフト入れて来て酸欠で死ぬかとおもた

子供にはモテモテやったぞw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス