記事一覧

三隈飯店

はあはあリトルカブプコブルーはあはあ
カブはプコブルーが1番オサレ。
焼きそば食べに北原白秋。

焼きそばランチ。650円やったかな?
ランチタイムに当たるならこっちのほうがいい。
焼きそばだけだと途中飽きるのね。

ソースがうまい。
麺ときどきパリッ。
日田焼きそばとしてブランド確立されてるけど、僕が通う店は3軒ほどしかないです。

サラダもあるよ

スープもあるよ。
ラーメンどんな味かな?って思う人はこれラーメンスープなのでのんでみそ。
土日はもう行列で行けないけど、平日は割と並んでも10分もかかんないよ。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。

ポケモンマスターになるために中津市まで行って北九州。
からあげうまか。
しかしチャンカメさんこれみてどう思ってんだろ?
南区で出くわしたらとりあえず土下座と昼メシご馳走しようはあはあ
ポケモン始めて11日が経過しましたが、無事レベル23まで上がりますたw
ポケモンはほとんど捕まえずにポッポとコラッタばかりをしこしこ集めておりますw 目指せレベルだけでも店長越え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス