記事一覧

天ぷら ふじしま

はあはあはしもとかんなです🎵
た、た、た、たろのぶおるかー!
地下天という名称のお店だそうで。
今度おっぱぶ連れてって下さいwww
ここはお祭りか?とおもたらパチンコ屋さんの密集地帯でして、どこも新台入替で行列ですた。
ボヌもまどマギ2が新台と知ってたら早起きして並んでたかもしれませんw
ちょいと早めに開店の10時。

地下にもぐりまふ。

店内はカウンターぐるーんですな。

割り箸ギッチギチやないかw

ごはんセット北九州。ここは北九州。

800円くらいやったかな?
天ぷら定食です。
注文受けてからさささって一気にあげます。
イカの塩辛食い放題のあそことは違い、選び放題方式です。

サクッと感衣が強め。
いやうまいね!
朝ごはんに天ぷらってアレやけどまた行きたいわここ。
アッチャンカメのわくわく日記シコ。

小倉南インター近くのかかしうどんのダシめっさうまい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス