記事一覧

餃子のたっちゃん + かすうどん大福

はあはあ不眠北九州です。
ホテルで風呂入ってすぐ北九州。
夕方4時からオープンなのです。
場所は小倉駅近くの三菱東京UFJ銀行の裏です。

餃子うますぐる。北九州行くたびにここに行ってるような気がするw

名物檸檬フィズ。うまか。
強炭酸に生レモン絞りでゴクゴク飲める。後でこれがダウンの原因ですたw
ビールと檸檬フィズ二杯と餃子3で千円ちょいとか夕方タイムはお安いのうw
普段飲まないのでベロベロになってダウン。
夜中に起きると朝4時までやってるうどん屋が目の前に。


ダメ人間すたーつw

名物のかすうどんを。
うまっ!

かすは食べやすく小さくしてあって、美味しい。
だしもうまい!

うどんは密度のある麺でカド麺ですな。これ好み。
ここのかすうどん美味いよ!
かすうどんには今まで美味いのに当たったことが無くてあまり食指が動かなかったのですが、また食いたくなるうどんやったわ。
その他に創作うどんが何種があったので、そっちの方は興味深いね。
小倉駅からは少し離れてるけど10分も歩けば着くので是非うどん好きには行ってもらいたい。
今日のアッチャンカメのわくわくシコ。
粉屋たこ八が見つけられなくていけなかったわ。Googleマップと場所違うのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス