記事一覧

麺や兼虎

はあはあスマホの速度規制で死んでましたw
ホテルはうぃーふぃーがあるのでやっと更新できる。

昼メシでステーキ食ってスーナカぜんざいでもとテクテク歩いてたらまさかのゴールドバー師匠からの連絡。
急遽キャンセルしてここへ。

遠くからでもわかる。両手にゴールドバーを振りかざし周りを威嚇している。
一本1000gなので両手に約600万円持っている。
ボヌの年収が60万なので10年の収入を持っているのか。
本気出しゃ店ごと買い取れるけどほら、ドMだからさ。行列で待ってる間が焦らされて最高なんだよ。
あ、これとっとけよ。

ゴールドバー2本もろたwwww
初めてのお店なので師匠に丸投げ。
店員が可愛いウッ。

濃厚とは謳ってはいるものの、そんなにはあ、驚くほどじゃないかな?
つけ汁の魚粉を混ぜなくても美味しいのは凄いなぁとおもふ。
麺は通常の柔らかさ。
固めだと小麦感があまりにも感じすぎるのでこっちが好みです。
確かに福岡でこれ食えるなら並ぶのもわかる。
心に余裕がある時に限るよな並ぶの。
ゴールドバー師匠と話してたからそんな時間感じなかったけど。
出来れば半年ごとに師匠に合うようにすれば毎回600万はもらうので有難いです。

さすが僕のパトロンロンwwwww
上乗せ600!!
夜飲みたかったけど、仕事になったので解散。師匠はヒルトンホテルに帰りますた。
今日のアッチャンカメのわくわくシコ。

帰りにはかたやでお祈りを欠かさないはかたや教。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス