記事一覧

マサラキッチン

はあはあこんちくわ、また綾瀬はるかです♪

自動ドアギリギリ5mmに張り付いて開店時間を待つ綾瀬はるか。
うぃーん(とびっこの音ではない)
女裏番長「わっ!」
綾瀬はるか「す、すいません」
危うくガラスが無かったらキスしていた。

野菜カレーブロッコリー入り。
カレーはやっぱトッピングっていうより具が入ってるのがいいよね。
辛さは普通ですが、普通でちょうど良い辛味で谷間に汗かいてもた。

辛さを和らげるためにラッシーをば。
うまひ、2リットル飲みたい。

はあはあ北九州市役所w

この後富豪とバッタリでビール飲み放題。
さすがゴーフー、金持ちだw
この後ハシゴ何軒かしてホテルでベロベロからの朝シャキッと起きるイリュージョン。朝飯うまかた。
この夜は行き当たりばったりの初めましてさんにたくさん会えて楽しかったです。
あの板前さんとこの店に今度いってみよかな?
割と社会人になると年上年下と飲むのが多いのですが、同級生と飲むのは本当珍しい。楽しかったわ。
500m先の目的地にタクシー乗ったの初めてだったわwさすがゴーフーw
きょうのさやチャンカメシコ。

はあはあw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス