記事一覧

10分どん兵衛

どん兵衛は改良に改良を重ね、現在に至ります。

はあはあ、橋本環奈ですw

中でも改悪と言われる麺のストレート化。
びろびろの波打ち麺がよかったのに何を血迷ったかストレート化しやがって。

一時期中の麺だけ赤いきつねのやつと交換して食ってたほどだ。

が、この10分どん兵衛はストレート麺の弱点を突いたものとなります。



アツアツの熱湯を入れるのがコツ。
10分後にぬるくならないためです。





10分待つ間にのり弁食ってると勝手に出来上がりますw
もしくは三萩野JKを思ってシコります。

俺の中で三萩野JKは生駒里奈と思ってます。はあはあw
下はこんなかなー?と。




我慢汁北九州三萩野JK!
はやく連絡しなさい!
クリスマスはクリry
・・・・・・うまか。
はんぺん麺のようだw
とても量が増えた錯覚でお得!
ラーメンはあれだが、カップうどん関係はこれやっても失敗しなさそう。


ありがとう
ダークネス!

10分どん兵衛はマキタスポーツ考案のものです。


今日のCEOシコ。


しゃっ!の方、早く三萩野JKから連絡もらえるように動いてねwお待ちしておりますw
CEOのタンクパンパンwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス