記事一覧

丸正ラーメン

はあはあ左下に強敵背景カットイン激アツだったので大盛りラーメンと焼飯たのんだったw

あーこの豚骨いいね。
優しいスープがたまらん。

わかりますかね?
ノーマルであぶ~らほとんどないのよ。
軽く初老になるとこういうのが食べたくなる。

焼飯はずしっと密度のあるメシ。
シンプルでうまい。
その日の体調や食べたい気持ちで欲しがるラーメンが違うのですが、きっと20年も経過したら今当たり前に食えてるラーメンが食えなかったりするんでしょう。
昔はよく人のブログをみてここいってみたいなーとか思ってたんですけど、新店です!とかオススメオススメ!とかグイグイな記事ばかりで全く見なくなりました。
好きな店に行けばいいんじゃないかな?
記事としてはおもしろくないけど。
人生生きてるだけで嫌なことばかりだけど、それなら自分が好きなことやった方が楽しいぞ。
今日のはあはあシコ。
マジックミラー号が廃車で引退とファンにとっては悲しい出来事でしたが、この度マジックミラーバスが爆誕するそうで僕のアレが7.5mまで伸びておりますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス