記事一覧

麺屋あおい &10/14予告

はあはあワークマンで手袋買った帰りに北九州。
ワークマンは神。なんでもあるわw

塩ラーメン。
塩味が強いけど、美味い。
なかなか福岡で塩ラーメン食えないから貴重。
個人的にはたまご麺みたいな太ちぢれ麺がいいかな?
多分とんこつラーメンの麺と共通やろ。
かんすいが鼻に抜けるのでちょっと旨さ半減。専用麺にしたら美味しくなるのになー。

はははははーんうます。
今日のクマー!お知らせです。

10/14の予定が確定したのでお知らせ。
お昼はクマー!でマサラキッチンにあざらし(かき氷)とカレーを食べにいきます。
食ってる時は中身が出ますので見なかった事にして下さいw
夜は中洲にある冷泉公園のオクトーバーフェスト福岡2016にいきます。
なにぶん喋れないのと声が聞こえないのでご了承ください。
ここでも中身が出ますので再度見なかった事にして下さいw
たくさんモフったり写メるのはご自由にどうぞ。
中の人は綾瀬はるかなので是非SNSにあげてねw 
去年ナンパした2人組とその前の年にナンパしたチャンネーと西新さん来るかな?
みんなきてねーw
ホッキョクグマはサラリーマンなので、仕事帰りになります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス