記事一覧

エアダクト製作

はあはあ榮倉奈々よ!
榮倉奈々ー!!
次ガッキーが結婚したら首吊りますw
社外エアクリなのでエンジン熱吸うのはよろしくないのでエアダクト製作。

アンダーガードを外し、穴あけで苦労してファンネル仮固定。
フィッティングしたらメンバーに干渉してて断念。
アンダーガードとっぱらうことにしますた。

そもそもアンダーガード無い方が冷えるので要らん。
ダクトが100パイで取り回しがギリギリというかホースに干渉するとこ少し凹ませてやっと取り付け。

いやよく風ビュービュー来るよ!
エアクリのとこに仕切りつけるほどでもないやろたぶん。
エアクリはまだしもインタークーラーとか純正ってなんでボンネットの上なんだろね?
前置きにした方が絶対いいのに。
気が向いたら追加メーターつけます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス