記事一覧

木下さん?

はあはあ榮倉奈々結婚で人生オワタマンです。ショックでかすぎしにたいw
昨日なんですが、床屋から帰る途中に

民家にからあげのノボリ一本が。
エロ本で言うと裏ビデオ屋的な怪しいグレーなお店かとおもて逝ってみたびくんびくん。

完全民家w
味付けの種類はなさそうで、塩唐揚げになるのかな?
とりあえず骨なしを五百円こうにう。

待ちます。

量と値段は他店とあまり変わらないかなー?
シンプルですね、素揚げに近い。
結構どんぶり勘定のようで、グラムいくらってのは出来なくて例えば千円分くれーとかそんな感じ。
あげたてなのでうまひ。できたらニンニク醤油が効いたやつを作ってもらいたいなーでもそういうのやらなさそうな雰囲気だったな。
今度手羽先買おう。
場所はファミリーマート大川いちょう通り店の近くで、大通り沿いにあります。
看板も電話も何もなく、見つけにくいかも。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス