記事一覧

青い理髪館(工房モモ)

青い理髪館(工房モモ)
はあはあ朝長美桜です♪
ええ乳しとるやろw

行きたい所ありすぎて厳選しながらまた来週島原回ろうと思います。
床屋さん跡地のようで、中は喫茶店ですね。

中はレトロ感あり。

明治、大正あたりの雰囲気好きです。
やっぱ喫茶店やるなら古民家やな。

ミルクセーキ。

粗めのシャーベット状ですぐ溶けて行きます。
これがまぁ美味い。
卵感をものすごく感じるのですが、不思議とスプーンが止まらず。
シンプルな材料なんですが、あー来てよかったなーと思わせるものでした。

この星型のクッキーが特にうまく、サクサクっとして口の中でバラけて無くなるんです。
お土産に買って帰ったわ。
姉にあげたらお礼に矢場とんのタレもろたwどっから買ってきたんだw
島原市の観光は高校生以来かなー?
原付免許取ってジョグでフェリーに乗ってここまで来たっけなー。
次の日に普賢岳噴火したからすっごい覚えてるわ。前日も結構煙もくもくしてたからなー。
島原行くなら有明フェリーで行きましょう。
八月の土日限定でフェリー料金2割引きだよ。
フェリーに乗る時のワクワク感は異常。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス