記事一覧

アトリエてらた

はあはあ橋本環奈です♪
オープンしてる!ふおお!

ヤッホーカレー北九州。
店主が作ってるかと思って待ってたら、後ろの隠しドアから違う店員さんがカレー持ってきて驚いたわ。

まさかのスパイスカレーが出てくるだなんて。
ヤッホーカレーとかいうからてっきりお子様にも食べやすいカレーかとおもてたらとんでもない大人の本格カレーですた。
辛味が強いですが、スパイスが好きな人はハマるかも。
場所と営業時間がアレですが、好きなカレーだったのでまた食べに行きたいです。
黒猫が足元にサービスで寝てくれますのでだいぶモフモフさせてもろた。
今日のかき氷シコ。
唐人町のおいしい氷屋に行ったら大行列で諦めて、コインパーキングで五分駐車で200円お金とられるのなんか納得いかなくてウロウロしたらすぐ近くにこれ

待つ事が嫌いな僕は迷わずはあはあ。
意外にうまかたよ。
これ食って帰りに大行列どうなったか見たら売り切れ終了w
俺大勝利!
食い物で30分以上待つのは不毛な時間ですよ。そういう食のこだわりは捨てるべき。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス