記事一覧

鳥栖トラックターミナル3

はあはあw 川島海荷です♪
おっさんが書いてるけど川島海荷ですよ♪
カツ丼食って北九州。

はあはあwあれ普通やな?

カツは繊維質のあるカツでそんなに固くはないです。
ただ、ごはんが多いw
同価格のカツ丼だとあそこのカツ丼を思い浮かべるのでややお得感はないかな?
ごはん半分にしてミニうどんとかつけてほしいわ。
今日のかき氷シコ。
もう30年以上かき氷機を使っていて、これがまた冷蔵庫買った時のおまけでもろたやつなのね。
当然だいぶ擦られて既に引退してるのですが、今回安かったので購入。

これいいね!
刃の調整出来てふわふわからガリガリまで自在!
そしてよく削れるわ!
3000円程度の物だけど、家族が盆正月の時よりウッキウキでわろたw
ハンドル回せ!
下の皿も回せ!
かき氷蜜も回してかけろ!
下のエアコン壊れてて、救世主のような扱いだったのでしょう。
御家族がギクシャクしてる家庭がありましたらかき氷機を買いましょう。いい潤滑油になるかも?
おかんが我慢出来ずにまだ凍ってない氷を削りはじめて、途中から水ドバーッと溢れてきて最終的にフローズンになっててわろたw固まるまで我慢しろよw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス