記事一覧

ジョイフル


はあはあw かき氷マイスターですw

今日はジョイフルでかき氷。
24時間食べれて安い早い美味いのかき氷界のはかたやみたいなもんですw

イチゴは甘過ぎかなー?
マンゴーのほうはしつこくなくて食べやすいです。
今度マンゴーを食べてみよう。

肝心のかき氷のほうですが、まあありがちな普通のかき氷。少しガリ感があって、食い進めるとあたまきーん!ってなるかき氷です。
ふわふわのかき氷だとこれなんないよね?なんでやろ?



今日のポケモンGOシコ。

僕はポケモンGOをやってませんが、事故防止のため積極的にクラクションならして注意喚起していきます。人跳ねるよりマシやろ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス