記事一覧

鳥栖トラックターミナル 2

はあはあw日曜日なのでワンコインランチ。

ちうかどん。丼サイズおかしいw

中華丼ってなんでどこも大盛りなんだろ?半分くらいでいいんだけどなー。
わんぱくなので全部くうけどw

めしwwwwww
掘っても掘っても底が見えない見えた!
美味いけど量がさ、すごくてグロッキーになってるとこに目の前にいた客がパリパリ焼きそばをちうもん。
パリパリ焼きそばは以前の記事を見てね。
これを頼んでモリモリ食うと半分過ぎたくらいでしょうか?
まさかのパリパリ焼きそばお代わりw
2皿目のパリパリ焼きそばを目撃して僕は食い終わったので退散。
世の中には鉄の胃袋を持つ人がいるんだなあ。
今日の情報教えてくださいシコ。
かき氷を今年は食べまくるという目標を掲げております。
当然それ系の記事が増えますが、オススメのお店をコメント下さい。九州山口でしたら行きますゆえ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス