記事一覧

甲子園饅頭

甲子園饅頭
はあはあネットで検索してもひっかからないからもう俺が行くしかない!
こんにちは!長瀬智也です!押忍!

顔の真ん中にコッペパンらしき何かがくっついたキャラクターが怪しいお店。

宇治みつかけ。
色うっす!
食べると宇治なのに後味さっぱり!
おいち。
ここの饅頭も気になるが、すぐ近くの電器屋さん?みたいなとこにカルチャー焼きってのがあるのでそれも怪しいので今度突入しますw
情報がなけりゃ自分で情報作れの精神ですよ。
まあ、まさかこの店でマダムたちの猥談をおにーさん聞いて聞いてと喉元で締める技とか聞かされるとは思いませんでしたわw
目を閉じて喋ってる人が川口春奈だと思うと不思議とちんちんふっくらしてくるもんですなぁ!www
ドMなのでまたいきますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス