記事一覧

白山文雅

白山文雅

はあはあw
カレクックですw
佐賀県では1番好きなカレー。

店内は昔から変わりません。
僕は高校生の頃から通ってるので20数年は店内そのままです。2年くらい前から定位置だった坂井シェフ写真がなくなったな、どこいった?

手前ジャワ、奥ビーフ。
平日のみですが、2種のカレーをちうもんできます。
他にチキンやきのこ、その他あるよ。
「お待たせしました、ライスです。」

少な!
まだだ、まだ慌てる時間ぢゃない。
ちゃんと別皿でおかわり自由なご飯が来ますのでご安心をば。

んまい!

んまい!(2回目)
僕はビーフが1番好きです。
カレーで言うと名物はタンカレーになるかな?
スプーンでほぐれてしまうほど柔らかく、美味しい。
コース料理も何回か食べたことありますけど、他店と比べるとそんなにビックリすることはなかったかなー?
フレンチなのにみんなカレー屋さんとおもってるんぢゃないかな?

この近所が結構お店変わってて、夜ウロウロしたろかと思います。
今日の山本彩シコ。
白豚のボヌですが、先日原チャリに1日乗ったら焼豚になりますたしにたいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス