記事一覧

しるこ一平

しるこ一平
はあはあw
こんちくわ、宇治マンですw

実はこちらへ行く目的で来たのですが、我慢できずに隣のカレー屋さんにも吸い込まれてしまったw

宇治みつかけ北川景子。
とにかく美味い。食えばわかる。

フワッとしててなおかつ口の中で水分に変わり口の中が洪水になるほど。
滑らかなシャーベットが一気に溶けると言ったほうがいいのかな?
口から体全体に潤います。
僕はお会いしたことないのですが、是非一度隣のカレー屋さんとセットで博多のあんさんに食べてもらいたいものです。
和の甘味処には着物が似合うと思うのですが。
因みにおっさんは私だけで女性率95パーというようなお店。

名物はあわぜん というものです。
黒柳徹子さんが常連。
今までのかき氷で1番突き抜けて美味かったわ。

今日の妄想シコ。
出来たら1度デートをおながいしますw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス