記事一覧

味万

味万
はあはあ

ぬっか酒パイセンにご挨拶しようとしたけど2日酔いの可能性大なのでそっとしといて北九州。
味万には何回か訪れたのですが、臨時休業とかが何回かあったのでなかなかたべれなかったのです。
記憶ではぬっか酒パイセンとここで半年前に飲んだ以来。

美味い!

スープもちゃんと下処理して仕込むのでかなり美味いです。
美味すぎてスープまで全部のんでもたw
味万って何頼んでもうまいのよ。
カツ丼も食いたいなぁ。
ぬっか酒マシンは布団干しとして活躍してましたわw
スポンサーサイト

コメント

No title

おるか~って?
おらぶとよかもん(笑)

No title

いや夕方ならまだしも昼はダウンしてるかと思いまして笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス