記事一覧

鳥栖トラックターミナル

はあはあ今日は7/21です。
そうです、0721の日です!
年に一度のオナニーの日!
すこここここw あっw
鳥栖トラックターミナルはトラックしか入れないとお思いでしょうが、誰でも入れます。
特に食堂はファミレス感覚で利用している人が多いです。
僕はお世話になったことないのですが、長距離ドライバーの方とかは風呂や宿泊なども格安で利用できます。
ドライバーって結構味にうるさい人が多いんですよ。なんでかって日々それくらいしか仕事してて楽しみがないのね。
休日前は酒飲んで寝るとかさw

今日の昼飯はそんな事とは関係ござーせんwww
パリパリ焼きそば皿うどん?
某リンガーハットよりもこんもりとしており、ボヌの波動砲と同じこんもり具合でござる。

お酢を3周くらいドバドバにかけて食うような味覚障害ボヌなので、お酢がないと寂しいめう。

タマタマはあはあw
今日のタマタマシコウッ
コンビニでAKB新聞みたいなのがあって、表紙が生駒里奈だったので買いそうになったはw
生駒ちゃんはあはあはぅっ
さあ今日は仕事終わったら博多百年蔵で飲むぞー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス