記事一覧

めん幸路

めん幸路
はあはあwこんにちは!
いつの日かボクですさんに土下座するために毎日土下座の練習してますw

大牟田で1番好きなこちらへ。
まさかの冷房はいっとる!
元、県堺ラーメンが移転からの名前変更で船津町交差点近くにあります。

ラーメン。独特のスープが懐かしくもありうまい。
箸が止まらないというのはこういうことであーる。当然替え玉うぉんちゅう。

一緒に餃子も食べて欲しい!
めっちゃうまい!餡が本当に美味しくて皮もパリっとぱりぴぽーw
おばちゃん名物の餃子北九州時に荒くゴトッて渡してくるので、必ずタレが決壊しますw
大牟田市内からは離れててなかなか観光客は来ないのですが、市内のラーメン食うならここに来て食べる価値があるお店です。今度焼きそば食ってみよかな?ラーメンも食べるけどさw
今日の鼻毛シコ。
鼻毛ワックスやったんですが、失敗して大惨事になり焦ったわw
鼻の穴ツルツルして感動!
月1で100円でやれるルーティンになりそうですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス