記事一覧

金時屋

金時屋
はあはあw 若田部遥です♪

西日本シティ銀行に7億貯金しているので、お金の力で若田部遥と結婚に持ち込みたいです!

大牟田へ予約していたサンダルを買いに行ったついでに北川景子。

めぬう。
良心的。かき氷屋さんと饅頭屋さんの合体店舗なので、ボクは帰りに水まんじゅう食って帰ったw

みつかけ抹茶はあはあw
美味い!
かき氷ってこれくらいの価格で食べるからかき氷なんだよ。
千円も千五百円も出して食うかき氷はかき氷であってかき氷じゃないのよ。その値段出さないと食えないから出すんだけどさ。パラパラチャーハンが大正義みたいな風潮で、かき氷はふわふわが大正義ではないのだよ。
お店で食う絶妙なガリガリふわふわかき氷が最高にうまい。それが金時屋。

アッ!ーーーーー
今日のカルタカさんへ連絡シコ。
博多billsのメニュー全部食いたいので奢られたいですwwwww
090-9おっとっと番号晒すとこやったはw
今日博多駅周辺の居酒屋で一緒に飲む予定やけん、直接頼んでみようw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス