記事一覧

かっちゃんラーメン


奥さん。。。。奥さん。。。。

奥さんおらんかったora





雨がみぞれになって北九州やけど北九州。




ハッハハハハハハハハーーーーン!
量は少な目。




チャーシューメン650円やすくない?

多分昔からの味を守ってきてんだろーなーと思う。
チャーシューというより豚バラを食ってる感覚に近い。


ラーメンはかなりの豚骨ですわ。
スープがアツアツだったらいいなーくらいで、みそラーメンも食ってみたくなるラーメンですた。
我慢汁何滴か出た。
チャーシューでビール飲みたいけど場所柄帰りの交通がアレだからなー。
隣の人が餃子食っててうまそうやった。





今日のCEOシコ。



Fカップ人妻に会いたかったのですが、仕事が遅番みたいではあはあできませんでした。
いつかペロペロしたら言いたいことがあるのですが、いつ言えるかわからないので今言います。
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス