記事一覧

クボカリー

クボカリー
はあはあ二階堂ふみです♪

私が北九州した時にはこんなでしたが滑り込みセフセフ。

めぬう。
ボク初めて来るのでよくわからんので店の言われるがままにちうもん。
パクチー好かんけんどけてくれ。
パクチーって激辛のやつにしかいらんと思うのよね。
普通の料理にパクチー入るとパクチーの味しかせんやん。
個人的意見やけど、パクチー好きなやつは味障やとおもとる。
はあはあパクチーに熱くなったもうたわw

カレー北九州。
見てくれがオサレ。
パクチーの代わりに水菜をいれてくれた。店員さんありがとう。僕と似た風貌で親近感しかわかないよw

手前がチキン、右がとり軟骨、左がサンバル。
多分これチキンカレーが店のベースなんだろね。
これだけで十分他店と戦えるスパイスの効いた美味いカレーです。
女性客が多いのもわかる。
カレー食ってるとジワジワと汗が噴き出して来て、食い終わった頃にはひとっ風呂浴びたような爽やかさと涼しさがあります。
人気店なんでしょここ?
みてわかるとおり沢山のトッピングがあって作るの大変そうです。
おれ1時間は並んだぜ。人生初めてだよこんな並んだの。外で並ぶから汗ダラダラ。
どんな美味い食い物も30分以上並べんわやっぱ。
なんで今回並べたかと言うと、

2時間前に夜勤明けそのままはかたやでチャージしていたからな野田。
不眠と暑さでぶっ倒れるかとおもた。
福岡は美味しいカレー屋さん多いね。
それこそ社会人になってからよ、外食でカレー食うようになったの。
うどんやラーメンみたいにカレーもササッと早く食えるメニューの扱いなのよねおれの中で。学食なんかさ、カレーが最速で待たずに食えたメニューだし。
外食だから当たり前だけど、凝ったカレーは僕の中で供給過多のような気がします。
じゃがいもの入った家庭で食べるようなカレー屋さんがあってもいいと思うんよね。あったら通うけどなー。
アッチャンカメのわくわく日記なので食後に近くのうーぱんベーカリーであんぱんとチーズパンを。

激ウマw
店員さん神接客でボヌ昇天w
イートインあったらいいなここ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス