記事一覧

トラットリア ジロ

トラットリア ジロ

はあはあオサレなとこに北九州。
高城れにとデートしたかのうwwwww

パスタランチにしたのでサラダとパスタとコーヒーが選べます。
豆のサラダを。
ドレッシングがうまかた。

オクラとししとうのペペロンチーノ。

結構量あるわこれ。

麺は細め。
驚くほど美味いかというとそうでもないのですが、シンプルな料理にいいオイル使ってるんだろなとおもふ。
ペペロンチーノだけどそんな辛くなかったよ。

こーしーうまか。
ランチは1250円。
二千円くらい場所柄するのかなー?と思いきやランチタイムだからかやや安め。
手の込んだ料理を食いたくなる店でした。
ディナーでないと色々食べれんよな、でも糸島に泊まるとなると車の問題もあるなー酒は飲むし。
半袖短パンで来てごめんなさいw
隣は起業家と告白待ちのオメコがイチャイチャしてて笑いこらえるのに必死やったわw
まるでトレンディドラマかよとw

海沿いの家に住んで毎朝投げ釣りしたい。

デザートにカフェレイキでソフトクリーム。
ラムネソフト。さっぱりしてる。
来週はパスタフレスカ英にいくんだお!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス