記事一覧

ナイス!はっちゃん

はあはあ能年玲奈です♪
久留米インターから日田方面に走るとすぐ北九州。

めぬう。

アッチャンカメのわくわく日記なのでカットもも定食。

ごはんを大盛りにするとどえらいのが北九州。
日本昔話かよw

カットももは表面パリ。中ジュワワ。
オリーブオイルかな?
かなり上品な骨付鶏の仕上がり。
ぼくうどん県の一鶴でしか食ったことないけど、もっと香辛料ドバドバでウマー!ってものではなかったのです。
ここのは美味かったね。わんぱくぼくには肉がちと少ないかな?
ごはんが多いのかw
今日の能年玲奈シコ。

渾身のフィルム貼りが仕上がって満足シティ。

キーレスは分解洗浄して組み立てで復活。

千円のDQNシフトノブ。
トラックと同じポジションになって運転しやすいお。
この前糸島に行っていつも山越えするけどマニュアルにターボは本当に快適。
スイスイ進む。ストレス感じないもん。
糸島いいなー。住みたいわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:びろ~んCEO
中の人はJKです。よろしくお願いします。

アクセス