記事一覧

吉屋うどん

はあはあ小嶋陽菜です♪
チンビン神ですよw
松屋でフニャチン事案があり、仕切り直しでここに北川景子ウィッシュ。

ごぼう天うどん。
ぽわぽわ麺がうまい!

やわ麺でうまく感じるのってここくらいだ。
店主が結構強面なんやけど、うどんはほんとうまいんよね。ついつい怖いけど通ってしまう店だ。
ごぼう天のボリュームたるや。
うどんとごぼう天の量が同じw
吉屋うどんはダシが最高なのよ。
そしてごぼう天めっさうまい!
ごぼう天の繊維感があって、歯ごたえもあり、ダシ吸ってもあまりフニャフニャにならずにゴリンとしとる。
いつも竹輪天うどんばかり食べてたけど、こりゃごぼう天に竹輪天のトッピングで最強うどんになるはw
今日の2リットルドバドバシコ。
マイカー北川景子。
雨の中、原チャリ生活から抜け出しますた。
軽自動車なので景子と名付けよう。
けいこー!!
これでエロ松にいくめうw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス