記事一覧

ラーメン•チャンポンの本場の味!大峰ラーチ

はあはあかぶっとるwwww
他の客が食ってて気になったあのアレをアレしてはあはあ
店主「注文どぞー」
巨根ぼく「カレーちゃんぽんとおにぎり」
満席の店内がざわつくw
普通は頼まないし、ここで美味い順番からしてちゃんぽん、ラーメンなのだ。
カレーちゃんぽんとか邪道なのかもしれんが、店が自信のちゃんぽんを派生させて出してるんだから多分美味いやろ。
そんなこんなでまさかのアウェー感をひしひしと感じてびくんびくん。
カレーちゃんぽん北九州。

黄色w
SBの粉かな?

山盛り!これで600円だったようなきがする!
いや美味いよ!
てか、普通のちゃんぽんの味は全くしない。
別の食い物だこれ。

ハマると美味いよこれ!
おにぎり頬張ってスープ飲むとカレーライス完成wwww
カレー系のやつって他に無いけど、カレー焼きそばやってくれたら頼むわ。焼きそばのカレー風味って合うと思うけどなー。
今日の巨根ぼくシコ。

ななこちゃんw
みすぎw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス