記事一覧

幸陽軒

はあはあこの前の懐いラーメンに影響されて北九州。
二十歳くらいまでラーメンってこういうもんだと思ってて、馴染み深いのです。

高菜セット北九州。
800円くらいやったかな?

はあはあラーメンよりもチャーシューがプルルンとしたやつで大好きです。

スープは本当にその時によりけり。
今日のは結構グイグイですた。

まんめんがね、あらためて食うとちゃんぽん麺かと思うほど太いw
結局はスープがうまけりゃ麺の太さ細さはあまり影響ないのかなー?とおもふ。
今日の榮倉奈々シコ。
ボヌはもう可愛い子しかときめかないので一般人にチンピクしなくなりました。深刻なEDですなw
借金後回しで、とりあえず車代を振り込み完了しましたよ。書類も送ってもろたので到着待つのみ。
あとは来週のヌーブラ帰りに引き取って帰りマフ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス