記事一覧

来来軒


はあはあ神埼駅近くにあるラーメン屋さんラーメン550円すぐ北九州、うまか。

ほのかなトンコツ。
食った後も胃もたれしないのだ。
多分ここも代替りなさそうなので食っておかないと後から食べれなくなるね。
なんかこれ食ってから近所のうすうすラーメン食べたくなったわ。
とにかくきたなシュランに出てもいいレベルのレトロ感。

多分跡取りいないからはよいかんと食べれなくなるよ。




今日の小坂めぐるシコはあはあ

車は古くても元の値段が高いの買っとけ。
俺みたいにぶつけられて全損扱いでも9万しか貰えなくなったりするからなw
廃車寸前のAMGとか乗ってたら全損扱いでも100万くらいもらえたかもしれん。
価値のない車はいわゆる定価の一割しか払われないようです。
僕のマイカー新車で150万だから15万くらいやったけど、過失相殺されて9万だぜ。当てられ損w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス