記事一覧

担々麺 梟

はあはあ
た、たろのぶおるかー!
出くわすギリギリでかわして北九州。
しばらくあってないなw
元気そうでなによりw

麦水gbgb

名前忘れたけど肉味噌かな?
かなり濃い味でビールいや麦水がすすむ君。

担々麺北九州。

これは!
うまいやんけ!
担々麺ってまろやかさがウリみたいな風潮あるけど、ここのは少し酸味があって後からも食い切ってしまうようなスープでした。

麺がまさかのカタメン!
いいねこれ。
担々麺だけは雑誌の半額クーポンを使ったのですが、どうやら初めて使った客だったようでw
店員さんもこの紙切れはなんだ?と最初は困惑気味でしたw
事情を説明すると御理解してもらったようで、誰か来るかもよとは言っておいた。
というか、個人的には夏ウォーカーの雑誌でラーメン半額クーポンの出されてるお店で1番美味そうに見えたのがここだったのよ。やはりというか本当に美味かったのですけどね。
あとはまるたんっていう店のみになりました。
事前にココイチ行ったのがハシゴできなかった敗因ですw
すまんこ。
あさから何も食べてなくて、昼にスロットやっててメシ食べ損なったのよ。
今日の野望シコ。
来年、始めごろに仕事辞めるのでポータブルナビ買おうかと考えてまふ。
iPhoneのGoogleマップでもいいんだけど、やはりちゃんとしたカーナビが欲しいところ。
来年は新マイカーで関東行くので、新東名なども更新されている新しいバージョンの地図は必須なのよ。
あとエロ松に行きたいのもあるw
近々では鹿児島と宮崎にいきまふ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス