記事一覧

高木食堂

高木食堂

はあはあ菅井きんです。
からし酢味噌!
マイカーが引退するので解体屋に引き取り相談とバス時刻表の確認ついでに北酒場細川たかし。
カツ丼600えーん

はあはあw

その時によって卵のトロトロ加減は違うんだけど、今日のは当たり!
うますぐる!
言うとあれなんだけど、カツは別にいい肉使ってるとは思わないのよ。
割と脂身の少ないパサーとしたカツなんだけど、それを感じさせない柔らかさに出汁染み込んでてすっげえうまい。
これからの季節にはおっちゃんがほぼ裸調理が見られますので是非w
今日の片玉無料サービスシコ。
興味のある方、バソキ屋のチョモランマ爆発(麺10玉)を一緒につまみながら食べる人募集。奢ります。
是非行きたい方はコメントに連絡先残してね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス