記事一覧

ラーメン暖暮

はあはあテツコン君ですw
鉄の股間は使い道なさすぎて腐食しておりますw
そんなこんなで半額祭り北九州。

ヘタレなので5倍で勘弁したるわw

烈火ラーメン煮卵入り北九州。

初めて食ったけど一蘭系の味ですな。
臭みが無くて食べやすい。
客の半数以上は女性なのも頷ける。
ここなんか有名らしいのですが、ボヌは全く無知なので富豪から色々と教えていただきました。
辛さ5倍とはいうものの、ピリ辛なのでうまいっす。
10倍くらいならいけんぢゃね?
臨時休業を何回も食らったしばらくの近くなのにびっくりでした。
こんな時に普通にあいてんだもん。
西新はラーメン激戦区ですな。
ラーメン密集エリアだもん。
歩いただけで海豚や、しばらく、はじめ、暖暮、その他もろもろ。
そういやワインの奥田商店も臨時休業でいけてないのでいこかな。
今日の懐かシコ。

ファミコンのディスクシステムでメトロイドを手に入れたので30年振りにやったら結構覚えてるもんだね。
もうすぐラスボスまでいくお。
パルテナの鏡が難しくてクリア出来そうにありませんw
昔クリアしたのになー。
あと最近スターソルジャー買ったのでクリア出来るかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス