記事一覧

牛牛うどん

はあはあ京阪電鉄六代目おけいはんはあはあw
飯塚市あたりにあるお店。
おれ宗像から山越えしたから場所よくわからんのよ。

電話番号ニイチャンニクオイシーわろたw

ミックスうどん。
店名でもわかるように肉無双のお店らしく、みてくれは普通のうどんですが、

肉がうどんの上に乗っかってるのではなく、底まで肉が埋まっておりますw
なので肉とうどんの比率は1:1となりますw
肉は濃い味付けに慣れてる私には予想外の軽めの味付けで、タマネギの甘さも感じるほどの味付けです。

麺は細め。
牛丼も名物らしいのですが、今度たべまふ。

肉うどんで肉食ったなぁーって満足度は1位です。
是非一度ご賞味ください。
今日の恒例おみやげシコ。
玉掛け師匠からビールもろたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス