記事一覧

海豚や 大橋店

はあはあ半額祭り開催w

辛ネギチャーシューメンやったかな?

安定したラーメンですな。
黄金のあぶーらがうま今田耕司N極ですた。
上品なので少しセレブ感あり。
ほうれん草好きなのでほうれん草ラーメンもだしてほちい。
こと大橋はパーキング難民が多い。
特に昼間のメシ時間帯。
そんなときはここ。

市営のパーキング。
なんと20分50円!
この日はきっかり20分ギリで清算でけた。意外とお店にちかいのよ。
オススメパーキング。一時間停めても150円。
カレーレインボーもこっから近い。
今日の後シコ。
えっと、事故で車グチャグチャで廃車ですが、快い方に出会いまして無事次の車を購入できる運びとなりました。
同じ車ですが、僕の希望である後期型にマニュアルにターボという高価なマシン。
あとは支払いだwどうしようwww
とりあえず月末に富豪に車見せに行ってから夏あたりにゴールドバー師匠のとこに車見せに行こうと思います。
お祝いに金塊とかくれるやろきっとw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス