記事一覧

福岡ICHIBANのぼせ祭り

はあはあ綾瀬はるかです♪
みんなと楽しく飲んでたんですが、私恒例の刺し込みが北九州なのでトイレでンコしてたらサウナ師匠からの電話
サウナ師匠「もしもし?どこおるん?」
30cm僕「ンコしよる」
サウナ師匠「場所根こそぎ綺麗にされててジョッキスティールされとるぞ」
おしりを拭いて戻ると本当に何もないw
他の人はどこいったんやw
とりあえずメインイベントのキングオブポップで盛り上がる!


夕方は真梨恵ちゃんもみれたよ。
満足シティしてからの

ヒレステーキ200g

追加でコソッと100gくってごめんなさいw
みんなとはぐれてサウナ師匠とふたりになりましたがその他の人たちが無事帰宅されてるのを願っておりますw
今日まで開催されてるよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス