記事一覧

マサラキッチン

はあはあ鬼門とされているエダマツィだっけ?エマダツィだっけ?がグランドメニューされてて北九州。怖くて頼まなかったけどw
せっかくなので辛くないヨーグルトチキンカレーをば。
これであと食ってないメニューは辛くないエッグカレー?だけだ。
エッグカレーにドレスドオムしたろかいなw
店員「ご注文は?」
神「きえええええ!」
店員「きえええええ!」
神「ふおおおお!」
店員「ヨーグルトチキンカレーですね?」
何故わかった?w
はい北九州。


レモン汁少し絞ってたべまふ。
酸味があって辛くはないです。
スパイスの香りはあるけど。
ヨーグルトのあれなのか普通のチキンカレーと比べると舌触りというかザラっと感はあります。
サラサラカレーのほうが俺すきだな。
今度は唐辛子なエダ、マツイ棒?なるものをを頼んでみます。
ブータン祭りの時ほとんど口にしなかったのよね、辛すぎて。世の中には辛味クレイジーさんが結構居てバクバク食べてる人いたので隠れヤベェ人おるでこれ。
食べると辛いというか痛い!
チーズ入ってるようだから多少食べれるかもしれん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス