記事一覧

一竜 中洲川端店

はあはあ酷いだろ?
しばらく、アトリエてらた、旭軒、赤ちょこべ、これプラス馬上荘も臨休食らってんだぜ?おれ呪われてるやろw

もうヘトヘトなので100パーあいてるはかたやに行く途中にラーメン屋あったので入る。
ラーメンと生ビールと好きな小鉢2品頼めて980円でした。すげーリーズナブル。


ちょい透明チックなスープですがアッサリはしてるけど不思議とコクがあり美味いっす。
中洲川端の土地柄か、あっさりラーメンが多いような気がします。
お得ちゃんなのでまたいきたくなります。
ラーメンもうまいのですが小鉢は餃子とポテサラ頼んだやつがうまかったのです。中洲か博多駅前に泊まることが多いので多分またいくわ。
その後、すぐ近くにマッサージ店があったのではあはあされてホテルで寝た。
今日の休業シコ。

だいぶ前から工事してましたがバリケードあって中がみえなかったのね。
バリケードなくなって全体見えるとここにbills建つのか!
建設するだけで相当のお金動いてるよなこれ。
去年、江ノ島のほうで時間使って七里ヶ浜の海岸沿いのbills行けなかったのでここ出来たらいってみよ。ステンレスのお盆一枚でw
星期菜はここに移転すんのかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス