記事一覧

濱屋

濱屋
はあはあ手取り8万男です♪
安すぎぃ!

マイカーがちょい前に全損になりまして、廃車にするので次の車を糸島で目をつけていたのを見にきたのですが店を失念。
車が欲しいのですがお金が手元にないので買えなくて泣いてます。
保険で支払われるお金は2、3ヶ月先になるのでどなたか10万かしてw熊本に1台欲しいシエンタがあるのよ。
夏あたりに返せますので、心良い富豪の方是非ともお貸しくださいませ。
いまのところレンタカーも借りれず原チャリのみでいきてまふ。
ムチウチで首痛過ぎわろえない。
あきらめてメシを。

めぬう。

ダブルハンバーグが北九州

はあはあw

肉汁すごす。
想像ではすごい柔らかいハンバーグかと思っていたのですが、そこそこ弾力があって粗挽きハンバーグです。
ジャポネソースがうまい。
実は前日にジョージでハンバーグ食べてまして、

ジョージのハンバーグは箸で持てるか持てないかくらいの柔らかいハンバーグなのです。
ジョージのハンバーグより少し小ぶりですが、女性でもダブルハンバーグ頼んでる人いたので食べきれる量ですね。
あと半月ほどで車が廃車になるので糸島行くのは一回チャンスあるかなー?
あったらジャンボカツカレー食べたい。
なんでかってカツカレーにライス付くんだぜ??カツカレーはオカズかな?
なかなか最寄り駅からは遠いので、バスで行けたりするのかな?
ダメならタクシーになるけど。
糸島って意外にこれという決め手のグルメが思い浮かばないのが本心ですね。
満足シティでした。
今日の手取り8万シコ。
勃起王パイセンがたくさん競馬で稼いで奢ってくれるのを楽しみにしてますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス