記事一覧

REC coffee

はあはあ巨根男です♪
こーしーのみに北九州

カプチーノうまか。
今までカプチーノがよく味わからなかったのですが、うまいねこれ。いやほんと。

こちらはご想像通りの味ですた。
なんかモーニング?とかで通常より安かったです。
レックコーヒーは有名なのでいつも行列なのですが、人が少なくてすぐ入れる時は行って損はしないかと。
最近はオイオイビルにも入ってるよ。
コーヒーよくわからん俺が飲んでうまかと言うんやからうまい。

今日の万太郎さんの娘さんはあはあシコ。
西新のしばらくにラーメン食いに行ったら閉まっててわろたwww
ほんで平和台前のバス停で

発車後に横見たらしばらくあってわろたw

コメント

No title

現存する最古の「しばらく」が平和台店。
本店より古いという稀有な支店だが味はまあアレだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス