記事一覧

ニコパン

ニコパン
はあはああつ太郎ですw

ボキもカフェとか巡って本出したいっす。
そしてJKにチヤホヤされたいwwwww

昭和の郵便局そのまま残してあり、かなりレトロ。
老朽化でほとんどのこういった郵便局は取り壊されてますが、こちらはまだ残ってて貴重です。

ベリー系のトッピングとクリームチーズが入ったベーグル

ここはベーグルが有名なんですが、ベーグルの中でも比較的柔らかい印象を受けます。
自分がゴリゴリのベーグルばかり食ってきたからかも?
クリームチーズがうまい!
オリジナルサイダーかわゆす。
もういっこあんパン棒みたいの食ったけどそれもうまかた。
イートインスペースはありがたい。
Androidのスマホではここまで。
次からiPhoneからの更新となりますが、どうなるかわからんので試しながらシコシコしまふ。
今度からJKやJCにモテたいので、カフェとかパン屋とか多くなるかもねwww
あと事故ったので仕事休んでます。
体動かんからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス