記事一覧

安全ラーメン

はあはあ福山雅治です。


ナカキンハウス見たついでに念願の安全ラーメンを。


まあ食った後で分かったことなんだけど、あとで言うわ。




ラーメン大盛り北九州



なんと説明したらいいかわからんが、これ系のラーメンですわ。
どれ系なのか説明できないけど。



大盛りってさ、多分麺二倍かな?
麺減らなすぎ。


麺がパキンとしててうまい。


後からの祭りなんだけど、俺が行きたかったのは安全食堂らしいのだ。
俺安全食堂のなかにある安全ラーメンというラーメンだと思ってたけど、どうやら違うらしく、紛らわしいやろ。

元祖くらい紛らわしいぞ。



最近ラーメンばかり食ってて体調大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメント

No title

わざわざ枝分かれから行くことは無意味じゃないぞ。福ちゃん@宗像を旨いというバカもいる時代だ

ふくちゃん英美は美味いですよ

博多駅の頃から麺が変わって残念でしたが 江ちゃん 富ちゃん よりふくちゃんに一番近いと思いますょ
バカかどうかちゃんと食べてみたらどーですか?
僕には安全食堂の濃い塩水の様なラーメンに並ぶ方が信じられない

No title

全部食ったことないので連れてって紅か

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わろたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス