記事一覧

ジョイフル筑後店

はあはあwwwww


ん?

これは!

 
 


ピンポーン




店員「お待たせしました」

俺「これ、単品290円ならなんでも和食セットつけれんの?」

店員「はい。」

俺「あ、そう。」

俺「大盛りポテトフライ和食セット」

店員「大盛りポ えっ!?」

俺「大盛りポテトフライ和食セット」

店員「か、かしこまりました」


そしてやってくる変態定食。


きたきた北九州穴生。

わろたwwwwwwwww





今日も元気だごはんと漬け物がうまい!



ちなみに和食セットとポテトの相性はよくないw




今日の綾瀬はるかシコ。


また今日も博多駅前にプレモル飲みにいくおwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス