記事一覧

名島亭 OIOIの300歩横丁んとこ

今日の前シコ。



エスカレーターで前のチャンネースカートめくれんかなー?とか思ってフーフーしてたら気付かれてスカート抑えられて睨まれてびくんびくんwwwww
はい、僕だけではなくて3人がかりでフーフーしてますた。
危うく逮捕されるとこやったwwwwww



はあはあこんにちは亀梨和也です♪

百道のビール祭りに行こうとした瞬間に富豪から昨日で終わっとるばいと連絡があり、百道で放心状態で立ち尽くし泣くところを救っていただきましたwwww

駅前であいぽんの修理をしてたのでここでビール祭り三周したったわw


全種類飲んだ。うまか、つまみは唐揚げ最高。
酔ってはしゃいでた定年オヤジがスタッフに説教されててわろたwwwwww

あ、一応びっこひいてても歩けるようにはなりましたのでリハビリをかねてオイオイビルに初めて突入して昼間から数軒をハシゴ酒。


しめにラーメンをとここへ。


ふざけて券売機でいっちゃん高いの押して北九州。1100円すごいwwww

あっさりしててネギがうまい。
味玉最高にうまい。

あとチューハイ頼むとグラスと缶チューハイが来るのでカルチャーショックうけた。




今日の亀シコ梨和也シコ。


あっさり味のラーメンでしたが、次の日はかたやでラーメン食ったらもっとあっさりしてました。
あっさりラーメンは体に良いことをしてるような気分になります。
ドロドロラーメンは背徳感ドMびくんびくんしながら食べるのが至高。

あいぽんはバッテリー交換したら不具合全部直りました。
素人が手を出してはいけない領域です。
取り返しがつかなくなる前に分解は止めましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス