記事一覧

松ちゃんラーメン

はあはあ西内まりやはあはあwwwww


丸星ラーメンの行列を尻目にピットイン。


ラーメン400円。



トロリッとしてうまか。
丸星と同じ価格でなんで繁盛しないのか不思議。
味も負けてないし。いやほんと。



チャハハハハハハハハハハーンうまか。

壁にABCのセットは張り出してあるのですが、何故かテーブルメニュー表にはDセットが存在します。
ラーメンと高菜ライスなのですが、ええボヌは間違えて普通の焼きめしをたのんでもうたwwwwwうまかったけんいいけどwww

マジで高菜ライス激ウマ。




今日の西内まりやシコ。




現在10連続出勤してますが、ゴールデンウイーク明けまで仕事なので16日連続出勤確定してて泣いた。

で休み取れたらイカ釣りいきます。
さっき物置きから引っ張り出し出して北九州。


ヤズくらいのルアーロッドあったのでこれもってこう。


さて、富豪と再来週飲みたいので仕事頑張ります。

コメント

No title

朝6時に開ければ流行る(-.-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス