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AF61部品交換あれこれ

ハアハア森保まどかです!
いつのにこんなに育ってハアハアw


コリコリといやコツコツと必要な部品を吟味して5000円で送料無料にたどり着いたのでちうもん。


まずはグリップ。
劣化は進んでなかったけど500円だったので購入。
タル型グリップ。
元のグリップはカッターで切り込みいれて引っ剥がすだけ。
左はスロットルの関係か、

四カ所リブが付いてます。
ヤスリでゴシゴシやってたけど、重労働なのでサンダー師匠の出番です。


ある程度削ってヤスリで慣らす。


完成。
少しグリップハイスロ化できたかな?
ボヌは手が大きいのでちょうどいいです。


問題のサイドスタンド。

これ汎用品やろ。
全く付かないわ。
クランクケース導風ダクト撤去とフレーム削らないと付かない。
これ後回し。今日はムリ。

後々大手術でした。
よい子はメーカー純正品を買おう。



フロントフォークのダストブーツ。

はいおわた。
埃や砂噛みがあるとよろしくないので交換。



リアキャリア導入。
本来付けるつもりはなかったのですが、28Lで1800円と激安だったので購入。

トゥデイのメットイン容量よりもかなり荷物入ります。
メットインのほうはエンジン熱で温かくなるので工具入れにしよかな。
これオススメ。



補修クラッチ。


新品はクラッチスプリングが細いな。
交換めんどいのでこのままいくわ。
古いやつはかなりシュー磨耗してた。
これ1200円。安い。



トゥデイはクラッチがかなり重い部類のようですが、ほぼ補修クラッチと変わらず。
これも8000kmくらいで交換だと思うので今度は軽量クラッチにします。

ノーマルで乗ってて再加速が悪すぎるのでズーマーセンスプとカラー逆組みした。
ウエイトローラーは30gから33gへ変更。

センスプスライダーを作ろうかと考えてますが、ベアリングの玉ってどこに売ってあるの?

クラッチが新品なので慣らし走行後に全開と一時間荒乗りの負担かけてみた。

割といいね。
最高速は60止まりだけど熱ダレの方を抑えたいのでこのままで。
駆動系はまだ改良してるのでまた後で書きます。

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