記事一覧

丸星ラーメン



しゃっ!の人が朝ラしてたので真似してみた九州。




サガミオリジナルもびっくらポンの薄いスープですた。

いつも替え玉発注はラーメン来た時に頼むとちょうどいいタイミングで来るのですが、「カタクノカエメンヒトーツ。ハーイ!」ドンッ

麺噴いたwwwwwwwwww
どう考えても俺が発注したやつぢゃねえwwwwww

ラーメン来てまだ三秒経過してないんだぜ?

とりあえず麺をぶち込み麺ダブルにして食べますた。


おばちゃんたちのラーメンちうもんカウントを聞きながら完食。
必ず数え間違いしてまた数え直す安定の名物。
カタか普通かで揉めるなら最初からカタで出したら九州民は怒らんよ。
せっかちやしカタ麺でクレームとかきいたことないし。


その夜は生麺が効いたのかかなり苦しんでウンウンだしますた。




今日の丸星シコ。


もうだいぶ時が経つ食券制度ですが、ラーメンスティールが激減したね。
あと奥の方に映画看板コーナーとかあってもうカオスよw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
中の人は広瀬すず似のJKです。
よろしくお願いします。

アクセス